私の日常のこと

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

旧盆も終わり、気分的に朝の空気も少し心地よくなってきているようにも思う頃。

とはいえまだまだ残暑が厳しいですし、この数年の「猛暑」には体調もおかしくなり
コロナ禍になってからはほとんどが「リモート」での仕事になっているので
家から出ることがめっきり減ってしまったので季節感というものも少なくなって
しまっているのですが。

東洋の占いを学び始めた頃、「暦」というものを更に身近に感じ生活をしていて
《歳時記》の生活も楽しんでいたのですが最近はこの酷暑に正直楽しむ余裕もないのですけどね。

それでも夏休みがまもなく終わる近所の子ど達の様子をみると
「夏も終わりだなぁ・・・」と思うのですけどね。

歳を重ねると「時間が経つ」のは本当に早く
夏が終われば一気に「年末」に向かっていく感覚は私だけではないように思うのですが
皆さんはいかがですか?

今年後半(下半期)の「占い」を希望される方もいらっしゃいますが
個人的は「来年」の占いを鑑定されても良いのではないかと思います。

と、いうことで・・・
まずは自分の2023年の占いをそろそろやろうかなと思っているところです。
(本格的な鑑定(断易)は冬至の時に行います)

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です