桁違いの占い?

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日私の生徒さんから嬉しいご報告がありました。

算命学を学び始めてまだ間もない方なのですが
既に「現場」で活躍されている方でして。

「先日、お客様に算命学の技法を使って占ったら
お客様から、『桁違いの占いで驚いた』と言われました!」と。

なんとも嬉しいご報告ですよね。

お客様に満足していただいて
その結果「桁違いの占い」だったと言っていただいたのですから。

その生徒さんは、算命学はまだ初級の段階ではあるものの
鑑定歴はそれなりにあるので
お客様とのコミュニケーションは成り立っていると思うので
その分、「技法」をしっかり行うことで
占いに「精度」が加わったと思うのですよね。

生徒さん曰く、
「算命学がこれほどのものだとは・・・」と。

もっとも私が教えている初級編は【陰占】から学んでいただいているので
算命学の陰占をしっかり伝授する教室はそれほど多くなく。
それが鑑定できる占い師が少ないと言われている理由でもあるんですよね。

なので、そのお客様もおそらく初めて算命学の鑑定に触れたからこそ
【桁違いの占いだ】ということになったのでしょう。

ちなみに
私が今住んでいるここ仙台の数軒の「占いの館」では
算命学で鑑定している占い師がいなかったので(私が確認したところ)
まだまだ広報活動(?)が必要だなと感じるところです。

あ~。
私もお客様から
【桁違いの占いだ!】って言われたいなぁ~♡

 

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です