勝手に鑑定:佐々木蔵之介 祝結婚

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

本日は久しぶりに勝手に鑑定を。

【最後の大物独身俳優:佐々木蔵之介】
53歳で結婚・・・。
やはり男性は50歳をオーバーしても
何かと羨望の眼差しで結婚の話題が取り上げられるんだな・・・と
若干僻んで見てしまうのですが。
とはいえ、おめでたいことなので佳き日ということで。

で、この方を占ってみることに。
お相手が「一般人」ということで生年月日が手に入らなかったので
あくまでも彼個人を鑑定することに。

私があえて彼を鑑定してみようかと思った経緯としては
〇 なぜこれまで「独身」できたのか
〇 なぜこの時期に彼は結婚を決めたのか
この2点に疑問を持ったので。

そこで見えてきたのが
◇ 彼はまぁまぁの『マザコン』の星を持っていたこと
そして母親の意見を素直に聞き入れるタイプであるという宿命が
大きく浮彫になったこと。

◇ 「母親」と同じ程度に彼女の意見を受け入れること。
自分の意見は後回しにしても・・・という宿命。

◇ 来年「天中殺」がくること。

などなどがはっきりとものの数分で判明になりまして
なるほどなぁ・・・と。

ここから読み解くと
今回の結婚の決意は「お母さま」の意見と交際されている方の
意思が強く影響されたのではないかと推察。
ご本人もインタビューで「相手も落ち着いた年齢なので・・・」というような
ことを語っておられたので
おそらく彼自身の決意というより、周囲からの力添えがあってのご決断かなと。

まぁ、このような鑑定は本人に確認することも「相性」をみているわけでもないので
結果を出したところで
「あ、そうなんですね」という反応かなと。

でも、これから占いを学ぶ方には参考にしていただきたいことがここにはあります。
・本人は誰の意見なら聞く耳をもつのか(彼がそもそも彼自身、彼が認めた人以外はスルーするタイプなので)
➡このスキルを知っていると今後、お客様のご相談にも活用することができるの学ぶ必要があります。
※算命学であれば「応相休囚死法」で解く

・(結婚など)新しいことを始める時期は悪くないのか
➡もし「悪い時期」のスタートであれば将来の何かの「原因」になってしまうので予測が立ちます。
※算命学では「天中殺」で読む

占いというのは
「相性」が良い悪いとかその程度の内容を鑑定するだけのものではなく
その人の本質的なことをしっかり分析し、今後の成功(失敗)の予測をたてていくことが重要です。
ここまで行うことでひとまずOKということ。

では彼は今後成功するか否か。
もっとも奥様になられた方が「夫」をどのようにする星を持っているかどうかで
変わってきますが
彼自身だけでいえば「結婚後」奥様の意見をしっかり聞いてご自身の「俳優業」を
ご自身できちんとマネジメントされていれば大丈夫でしょう・・・ということに。
ただ、「大金」を手に入れた時は寄付するような行動をとられると細く長く良い感じで
活躍していくことと思います。

ご結婚おめでとうございます。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

早いもので・・・

次の記事

桁違いの占い?