天中殺に起こりやすいこと

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日のご相談は
「今後の(仕事の)流れについて知りたい」ということでした。

この時期になると年末に向かって「来年」の予定を絡めた今後のご相談が
増えてくるので今回もそういったご相談かな・・・なんて考えておりましたが。

いやいや・・・
そうでもなかった(苦笑)

勿論、ご本人様は「普通」に占いを受けるむしろ気楽な感じでいたのでしょう。
私からの今後の流れが思いのほか「重い」ものになって
逆に深刻な雰囲気になってしまって申し訳なかったかな、なんて。

初見でのお客様でその方の「命式」を出し始めるなり
「天中殺」「大運天中殺」「格持ち」他色々・・・と。
算命学的にはツッコミどころ満載の人でして。

それが相談の内容がこれまた「自分はできる」という雰囲気を醸し出しているものだから
危険極まりない状態。

ただ・・・
この「自分はイケる」と思ってしまうのも
「天中殺」が原因ということもあるので
それがまた「天中殺は怖い」と言われる所以。

なので・・・
このまま調子に乗っていくことで起こるかもしれない「未来」を
お伝えすることに。
なので思いのほか深刻な鑑定になってしまったということでして。

『天中殺』は怖いというイメージを持たれている人もいらっしゃるかも
しれませんが、その人に合った状況をちゃんとやっていれば
それほど大きな問題はなく、場合によってはとても良い「学びの時期」とも
言えるのでその人その人の過ごし方次第なのです。

そして数%の人がその天中殺で自分を見失ってしまうような
大成功を収めてしまう人も存在するのですが
それはいつか「回収」される時がくるので最も気を付けなければないない事となるのです。
(人によってはもっとも大切にしているものを失くすような感じになるので)

最近はネットで自分の天中殺の時期が簡単にわかるサイトもあるようなので
興味のある方は覗いてみるのも良いかもしれません。

ただし
必要以上に怖がる必要もないですし
軽視するようなこともしない・・・ということが重要です。
つまり「いつもの自分でいる」ということであれば大丈夫です。

それでも心配な方はちゃんとした占い師のアドバイスを受けてみることも
良いかもしれませんね。

 

 

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

私の身に起こったこと