「私の人生ついていない」

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

占いのご相談にお見えになる方の中に
『私の人生ついていないんです』と嘆いてくる方がいらっしゃいます。

もっとも何かに悩んでいるから占いに来られるのですが
その悩みの内容が様々なので私の鑑定も色々となるわけですが。

で・・・
『ついていない』と嘆く方の共通する思考がありまして。
(全ての人ではないですが)
それは【欲を出す人】です。

そもそも人間って「欲」があって成長などがあるのかもしれませんが
「自分はついていない」と思う人の「欲」は
常にその欲が「自分」に向けられた「欲」のように感じます。

例えば
「私はこれだけ想っているのに彼は何もしてくれない」とか
「儲けると言われて投資をしたら詐欺にあった」とか・・・。
こんな感じで「悩んでます」という方。

逆に私が「この人ついている人なんだろうな」と思う人もいらっしゃいます。
そんな方はほとんどの(欲の)思考は自分以外に向けられていることが
多いように感じます。
または、それなりに「努力している人」ということもあります。

もし今自分が「ついていないな」と思う方、
その思考はどこに向けられているものか・・・
考えてみるのも良いかもしれませんね。

ちなみに、歩いている時カラスからおもいきり「フン」をかけられた人がおりまして、
それを「ついていない」と思うことはなかった人でした。
その方は誰からも愛されるような人でした、参考までに。

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です