驚いたこと

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日、ちょっとだけ驚くことがありました。

昨年、占いの講座の「お試し講座」を開催して多くの参加者さまに体験していただきました。
お試し講座だったので1,000円で内容も「超初心者さん向け」のものに。

その参加者さんの一人の方がその講座を参考に(パクリ)そこそこの金額で人を集めているという。

私も色々な人と接してきましたが
まさか「そこまでやる?」って思いです。

でもね、どんなものでも「表」に出した瞬間パクられることは
今の時代ゼロではないですものね。
お隣の国の人が日本が作り出したものを我が物顔で作って売っていたりしてますから。

そしてあらためて「表」に出したことは真似をされる覚悟を持とうと思いました。
なので更にちゃんとした内容の講座にしていこうと改めて心に決めました(笑)

真似したいと思ってもらったなら本望だ・・・って感じで。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

無事、引っ越し完了。

次の記事

お仕事の相談