お仕事の相談

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日「仕事」の相談を受けました。
30代後半の女性でこれまで「正社員」という道を選択してこなかったらしい。

その理由が・・・
『やりたい仕事がなかったから』というもの。

正直・・・私の心の中はブルーになってしまいまして。
なぜなら占いで「自分に合う仕事があったら教えてほしい」というものだったから。

30代後半になるまで自分に合う「仕事探し」をしていたというのか・・・。
これが20代後半の人の相談であればまだ可能性も広がるのだろうけど。
現実に見て可能性というものが狭まってくるので・・・
アドバイスする私も頭を抱えてしまうんですよね。

でも40代であれ50代であれ何かを「始める」ということに
限界を感じることなく積極的にトライすることはとても良いことだと
思うので可能な限り占いで出た結果をだすように心がけるんです。

残念なことは提案してもそれを納得してくれるとは限らないことが多々あるということ。

仕事で悩んでいる方・・・
できるだけ早めにご相談ください(苦笑)

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

驚いたこと

次の記事

「占い」は求められない