勝手に鑑定:大谷翔平

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

はじまりましたね、WBC!

といってもプロ野球はあまり興味がなく
夏の甲子園で地元の球児を応援する程度なんですけどね❤

ただ・・・今回は「大谷翔平」があまりの人気でつい目がいってしまう状態で。
こうなれば「大谷翔平」を鑑定しないわけにはいかないのが職業病でもあるんですが・・・。

以前(2018年)も大谷翔平を鑑定しておりますが
占い的には日本を離れることで運気があがる宿命を持っているので
このまま海外での活躍は期待できるかと思います。

今回の私の大谷翔平を鑑定したくなったのは勿論将来のこと。
運気も気になるしワイドショー的な目でみれば「結婚」なんて年頃なので
そんな視点で鑑定しちゃいたくなりまして・・・(苦笑)

で、鑑定してみると・・・。

ん・・・ん・・・。
しばらく結婚はしないほうが良さそうな運気かなと。
占い的には2026年、2027年あたりで結婚も考えるのだろうけど
鑑定的にはこのあたりの出会い・結婚はオススメできないかと。
もしこの年(26、27年)の出会い・結婚をした相手であればちょっとしんどいかな(お互い)

それでも占い的には
「2度の結婚」なんてことも大谷翔平には可能性があるので長い目で見守ってあげればいいのか。

仕事においては31歳の時に大きく「変化」も起こりそうなので
それを先に楽しみにしたいところです。
その「変化」によっての26年、27年ともいえるんですけど。

占いはついつい将来を深く視てしまう傾向になってしまうのですが
今はせっかくのWBCなのでじっくり楽しませていただこうかなと思っています🎵

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

占い師に必要なスキル