「彼の気持ちが知りたい」

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

長年、様々な相談を受けていると
「え?何?」という目がテンになるような内容や
「信じられない話」とか
「本気でそんなこと言っちゃう?」など
そんな相談が続くとそれらが『普通』になっちゃったりします(苦笑)

以前も
「出会い系のアプリで知り合った男性の気持ちが知りたい」という相談で
細かくヒアリングすると
「1度会ったきり(体の関係があった)」
「(1日1回の)ラインはしてるが電話で話すことはない」
「彼の仕事も住まいもわからない」
「1度会ったきり1年近く会っていない」

などなど
昭和生まれのおばちゃんにはとうてい信じられない実情が出てくるわけで
それでも彼女は『(たぶん)付き合っている(思いたい)』と言い張るんですよね。

これって「お付き合いしている」にカウントする???

ラインのやり取りがそう思わせているのだろうけど
(やり取りっていっても1日1回だけですけどね)
もはや「信教宗教」みたいな感じで彼を信じ切っているわけですよ。

信じ切って悩む彼女を見ると不憫にも思うんだけど・・・
彼女・・・既に30代半ばの年齢なんです。

いやいやいい加減現実を見た方がいいよね、と思いたい。

ちなみに占いの結果(タロットカード)ではハッピーなカードは
勿論、出ませんでした!

でもこのような女子・・・結構な人数の人がいるのも事実です。

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

勝手に鑑定:大谷翔平

次の記事

週末徒然