お仕事の相談

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

春になると占いの相談には「仕事」の相談が増えていくように思います。
新しい仕事への意欲とかこれから先のことの占いなど
相談したいことがたくさんあるんですよね。

で、その中でも「転職」の相談も多く寄せられます。
特に仕事に就いてから3年目とか5年目というタイミングは
この類の相談は多いのです。

算命学的にいえば当然のことで
例えば(今ではメジャーになった)『天中殺』でスタートした仕事であれば
天中殺が明けた時その仕事が自分の宿命に合っていなかったり妥協で始めた仕事であれば
転職したくなるし・・・

専門用語で言えば『干合の年に結果が出る』という法則でいえば
就職して5年後に何かしらの結果が出て「辞めたい」と思うようになるわけで。

さらに自分の宿命が「短期」なのか「長期」タイプなのかでも違いはありますが・・・。

「転職したい」と言って昔の人なら「長続きしない人」なんで思われそうですが
算命学的には「しょうがないよね」の一言で済んでしまうこともあったりします。

なので・・・
自分が常識的にみて3年で転職したいと思うことが情けないとか思って
前に踏み出せない人がいてもそれはもしかしたら算命学的には自然なこともあるので
前向きに捉えてもいいんじゃないかなとも思うのです。

ということで転職したいと思った時
理由がなく転職を考えた時はもしかしたら「算命学的にそんな時期?」と
思ってもいいかもしれませんね♪

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です