【勝手に鑑定 杏&東出】

銀座・新橋で占い鑑定をしている宿命鑑定家のあきのさくらです。

 年明け早々ビックカップルの不倫騒動。

騒ぎになってからの鑑定ってあまり意味がないのですが…

まぁまぁの参考になる点があったのでblogに残そうかと思います。

【杏&東出】

相性としては仕事が絡まなければ悪くはない…かも。

同業ということであれば悪い結果になる相性です。

まぁ、それを言ってしまえば後だしじゃんけんみたいなことなのでそれは置いておいて…

今回の不倫離婚騒動は

結婚の時期に遡ります。

結婚した年2015年元日…まさに天中殺の年!

天中殺の時の結婚はまとまりにくいので離婚の確率が格段にアップします。

占い業界の常識と言えるほど。

(離婚しないための対策やむしろその時しかチャンスはない!ということもありますが…)

天中殺の時に初めたことの結果はその年の干合の年に現れるということが言われています。

2019.2020年がまさにその干合の年に当たっています。

故にこの二人の騒動はある程度予見できた流れということ。

勿論、そうならないための策というのはあったわけで残念ながらそれをやってこなかったということに尽きるのかなぁ。

杏さんが34歳で新たなステージに展開していくのでむしろ今回のことをしっかり受け入れ今後を考えるきっかけにされると良いかもしれませんね。

東出さんにとってはそれほど運気が悪いわけではないのですが、今まで(19歳~28歳)が実力以上に周囲に見られていたので今後の活躍はかなりキツく感じるかもしれません。

今までが魔法にかかったように順調だっただけで29歳からはその魔法が効かなくなったので仕方ないかな、と。

杏さんはその魔法の解けた男をパートナーに据えるかどうか考える時なんでしょうね。

占い的には天中殺の結婚なので、一旦リセットをかけるなり何らかの策を考えることをお勧めします。

一般人の結婚にも当てはまるのでご自身の結婚がどうだっのか…を知っておくのもムダではないかもしれませんね。

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

本日新橋にて鑑定

次の記事

休日の過ごし方