【今後の働き方】

銀座・新橋で占い鑑定をしている宿命鑑定家のあきのさくらです。

ブログをいつも読んでいただいている方ありがとうございます。

感謝いたします。

ブログを読んでいただいている方はなんとなく今年の私のブログから

お気づきの方もいらっしゃるのではないかと

思うのですが・・・

4月より働き方を変えていきます。

拠点を新橋から仙台に変更します。

いつまで仙台にいるか・・・それはまだ未定です。

また東京に戻るか・・・違うところに移るか・・・。

はたまた小さなキャンピングカーで占いをしているか・・・。

占いをプロとして始めた頃の「夢」が

《桜前線と共に北上し、紅葉の便りと共に南下して仕事をする》

という、まるで映画「寅さん」のように仕事ができたらな・・・と。

プロになりたての頃、今から20年前は寅さんのような働き方は

完全に否定されたものです。

完全に馬鹿にされておりました(苦笑)

「仕事は会社でするものだ!」と誰もが思う時代だったので・・・。

(そもそも占い師の仕事も否定気味でしたが・・・)

それが・・・

この数年、どこでも仕事ができるスタイルの若者が出現し

このコロナ騒動で東京都までもが「テレワーク」を推奨しているわけで。

この決断をしたのは時代の流れもありましたが

今年の1月にハワイに行った時・・・

たまたま

旅先で占いの相談を電話でやることがあり・・・(日本にいるお客様と)

《できちゃった!》んです。

まぁ、いろいろ条件はありましたが・・・

できるんだ!と思っちゃったんです。

ならば国内なんて何も問題ないじゃないかと。

PC環境さえあれば日本どこでもできるんじゃん!

と、思ったわけで・・・

この年齢で

キャンピングカーに乗って

全国のパワースポットを巡って

占いをしていく・・・

これが目標になるのか、儚い夢で終わるか・・・

そんな「夢」みたいなことを考えて

今は【東京】という土地にピリオドを打つ決心をした・・・という流れです。

とりあえず、都会という環境から一歩離れてみること。

さすがに、キャンピングカーまで手に入れるのは困難なので

それは現実的ではないけれど

憧れていた寅さんのような働き方がでる時かなと。

と、いうわけで・・・

4月からは「ZOOM」または「Skype」で占いを行っていきますので

予約などはホームページで受け付けております。

「ZOOM」はカメラ機能があるPC又は携帯電話があれば簡単につながりますので

これを機にトライしていただくこともオススメしますよ。

このブログはこのまま続きますので

今後ともよろしくお願いいたします

【本日のYoutube】

https://youtu.be/YfC3xlxdbcA

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

【ご報告1】