【ご報告1】

銀座・新橋で占い鑑定をしている宿命鑑定家のあきのさくらです。

この数日コロナの騒ぎをよそにYoutubeに悪戦苦闘しておりました。

今のところ毎日アップしているものの・・・

ネタ作り、構成、収録、編集・・・と。

今まで体験したことのない領域に没頭しておりまして・・・。

目的は・・・

(時折Youtubeをやろうと思った目的を忘れそうになるので・・・)

実は

4月より東京を離れることになったので

東京以外でもそれなりの活動を検討していた中でのYoutube作成となったわけで・・・

それについてはまた折をみてご報告したいと思っております。

ちなみに鑑定は「zoom」という無料通話(テレビ電話?)で行うことができるので

むしろ回線が通っているとこであればどこでも占うことができるので

今より都合はよくなるのではないかと・・・

ブログもこのまま続きますのでよろしくお願いいたします

一週間のYoutubeは下記のアドレスで見ることができると思いますので

興味のある方はチラリと覗いてみてくださいませ・・・。

【さくらチャンネル】

https://youtu.be/iCUCPn0-0Aw

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

【zoomで鑑定】

次の記事

【今後の働き方】