【占い師のアドバイス】

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

『今まで何人もの占い師にみてもらっているが納得のいく占いをしてもらえなかった!』
そんな愚痴(クレーム?)から始まるご相談者様もたまにお見えになることもあります。

今回のお客様はよく話を聞いてみると、
どうやら占い師が自分の価値観を押し付けるような言い方をして、聞きたいことには意味不明の返事をしてくる…ということのよう。

自分の価値観を押し付けたかどうかその真意の方は
定かではないけど、間違いなく満足していないご様子。

まぁね、占い師という仕事にも【力量】や【経験】、それに【センス】などが必要なことは当たり前の職業なのですが個人差が出てしまうのもこの仕事の特徴でもあります。
【コミュニケーション能力】などの高さも求められるのは必然‼

中には占いの勉強をしていない占い師もいるのも事実ですし、
社会に適応できない人の中で「先生」と呼ばれてしまっている
占い師も存在しているので、とても難しい。

昔、ある占いの館で体験した話ですが
夫に浮気され離婚したばかりの占い師のところに「不倫」で悩む若い女性が相談に来られて、こっぴどく説教されて帰された、というような現場を目の当たりにし
いやいや・・・それはもはや「八つ当たり」ではないかと思うほどの言い方でして。

占い師も人間なので
その時の精神状態によっては散々な鑑定をしてしまうことも無いとは言い切れず。

思うに・・・

お客様も占い師を選んでご相談に見えられるので
その「腹の虫がおさまらない」状態の占い師を選らんだ時点で
何かあるのではないか・・・なんて考えてしまうんですよね。

お客様の【引き寄せる力】(選ぶ運)が今後の変わる最初の入り口なのかもしれないと。

もっとも勉強していない占い師を選んだお客様を思うと気の毒としか言い様がありませんが。

ちなみに、昔路上のような環境で占いをしていた時代、
私のところに来てほしくないなぁと思うようなお客様には
【私を選ばないで❗】と、念じていました(苦笑)

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

【企業を占うこと】