【天中殺は日も重要?】

 

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

占いに興味のある方ならご存知だと思う「天中殺」。

占いでよく言われているのが「天中殺の年は危険」ということ。

厳密にいえばそう恐れることではなく

むしろ・・・

「無理をしない」

「新しいことを始めない」

「頑張らない」
など・・・

私はあえて淡々と過ごすことを(平常のまま)勧めています。

その天中殺は「年」だけではなく「月」にも「日」にもあります。

天中殺の年の月のさらに日が重なる時は・・・
最悪かもしれませんが・・・

(ちなみに私はその時骨折をしました・・・)

でもこの天中殺というのは逆らえない「波」のようなものなので
日頃からそれに備えているように心がけることの方が重要。

つまり予めその「波(運気)」を知っておいて備えておくことが大切なのです。
天中殺は「台風」みたいなもの。

「台風」は予測でき、上陸するまでに「備え」ますよね。
そして、上陸した時は外出などせず本でも読んでますよね。
人世における天中殺もそのような感じです。

天中殺とは知らず事を進めているのと知っていてそれまでに対策を施してしることでは
結果は明らか。

この天中殺の波は共通しています。
12年ごとに2年。
12か月ごとに2か月。
12日ごとに2日。

一度リズムを身に着けてしまうと自分の行動にも明確な指針が生まれ
行動しやすくなると思います。

ぜひ皆さんにもそのリズムを知っていただきたいですね。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

【吉報が入る】