私,「祈祷」はいたしません。

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

以前、占いを希望されている方に
「付き合っている彼の奥さんと彼を別れるよう祈祷してほしい」というような
案件を言われました。

勿論、お断りしましたけどね。

理由は2つ

1 私は占い師なので「祈祷」はいたしません。
2 離婚させるようにすることが果たして「祈祷」なのか?

まぁ・・・

そこまで追いつめることしかできな人が「変な不倫」に走るんだろうけど。
(不倫にも種類があるんですよ→私の持論ですけど)

で、

「祈祷」の話ですが。

基本的に「占い師」は祈祷というような行いはしないものです。
それを「できる」と言って何かしらの行為を行うことはもはや「占い師」ではないと
思うのですが・・・。

それでも
「彼と奧さんを別れさせてほしい」と願う人がいるかぎり、
このような人達を「カモ」と称し恵比須顔しながら
あたかも「やった感」のあるような事を施して多額の料金を請求するんだろうな・・・と。

私がそんなオーダーをされたのは10年以上前の話です。

ですが
現在はそれよりも多くの事が横行していると聞いています。
嘆かわしいことです。

「祈祷できる」と言って詐欺を働く輩が悪いのか
そんな内容を「祈る」人がいることがこの業界をおかしくさせているのか。

この業界に【返り矢】という現象があることは有名です。
ベテランの占い師であれば誰もがその恐ろしさを1度や2度、見聞きしていることです。
まともな占い師は怪しげなことには手を出さないはず。
なぜなら【返り矢】の恐ろしさを知っているから。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

私の占い師デビューの話

次の記事

少し苦言を