少し苦言を

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

「占いで何がわかりますか?」と、
時々聞かれます。

その時私が決まって答えるのが
『寿命とギャンブル以外のものであれば大抵のことは鑑定します』と。

ただし、

占いの相談によって占術は変わってきます。

占術の種類によって得意不得意がありますから。

「手相」や「人相」などはその方がどのように生きてきて考えているか。
生き様などが手や顔に現れていたりします。
なので、その人の手や顔に遠い未来のことなどは明確に描かれているわけではないですし、
まして気になる人の貴方にたいする「気持ち」が自分の「手」に書かれるはずはないわけで。

「命占」と言われる生年月日などで紐解く占いは
その方の宿命や大きな運命、などが記されているもので
ケンカした彼の今の気持ちをみることは難しいものです。

「卜占」と言われるものでタロットや易などは
彼の今の気持ちなど瞬間的なことなどは得意ではあるものの
その人の宿命や大きな運気、運勢などを見れるものではないのです。

なので
これらの占術を組み合わせて占いが行われていくので
どれか一つだけで「勝負」することは
大変難しいかなと。

ましてや
どれも使わず「占いやります」という輩は
本当に信じられないわけです。
それは「占い」ではなく
「透視」?
「霊視」?
本当にそんなことできるの?
できる人はそもそも「占い師」と名乗らなくでも良いのでは?

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

過去の失態 1