親の力

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

オリンピックもなんとか終了し
若干、オリンピックロス的な状況の私です。

普段スポーツとは全く無縁で
何か応援している種目があるかと問われれば
それも全く無いのですが・・・

今回のオリンピック開催については賛否あって
私もかなり後ろ向きの思考だったのですが・・・

ですが・・・

いざ
各国の選手の奮闘ぶりや感涙、悔し涙などを観ているにつけ
グッとくるものがあり。

そしてメダリストの健気な言葉のほとんどに
家族の協力があっての話が聞かれ・・・。

この「家族」の協力あってのメダルなんだなと。

実は・・・

占いで仕事に悩む方や結婚ができないと悩む方の
過去の生い立ちなどを伺うと
「親」との見えない壁を抱えて大人になった人の割合が多いと感じるのですよね。

メダリストは幸いにして「親」と関係が良好だったのかなと思うのですが
オリンピックだけが特別ではなく普通の人でも当てはまることのように思います。

もし自分のお子さんの成功を願うのであれば
お子さんの宿命に沿った援護射撃を送っていただきたいと。
スポーツに限らず・・・です。
間違っても「親の価値観」だけを押し付けないことが大切かなと。
※ 子供のわがままを鵜呑みにするということではないですよ。

将来、頑張る若者たちにエールを送りたいと思ったオリンピックでした。

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

私が教えるという意味

次の記事

後継者問題