これは、占いではない。

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

算命学は生年月日の「干支」を元にして「宿命」を読んでいきます。

先日も算命学を受けてみたいというお客様がお見えになって
鑑定をさせていただきました。

ご相談の内容は「転職」

占ってみると彼女の宿命には「時代の先をいく仕事が向いている」と判明。
しかし彼女のいる会社はコテコテの「昭和感」満載の会社。
(今時、あるのか?と思えるような環境)

そんな環境では彼女の「良さ」は発揮されない可能性が高いわけで。
発揮されないどころか彼女の持っている「運」までもが下げられてしまう可能性まで。

その事を彼女に伝えると
大きく頷き「腑に落ちた」と一言。

算命学って不思議ですよね。
お客様に占いをした時の反応が・・・
「当たってる」という言葉より
「腑に落ちました」とか「納得しました」などの返事が返ってくるのですから。

つまり現実の「常識」の中で「宿命」が窮屈そうに存在していて
ある人はそれが「表」に出ないまま人生の大半を過ごしているということが
考えられる・・・ということなのでしょうね。

帰り際、彼女は私にこういいました。
「これって占いではないですよね。まるで人生を導く先導者のようです」と。

あらまぁ・・・嬉しいですね。

 

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です