眞子さんの出国される様子を視て・・・

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

ネットニュースに掲載されてえいる眞子さんの出国される様子をみて感じたこと。

あくまでも私の視点です。
「本来の姿を現したな!」というのが
私が感じた率直な感想です。

以前もブログで今回の結婚にかんする占いを載せましたが
その時「いづれ離婚する」と占ったのですが
今回の眞子さんの雰囲気を視てそれが確信になったわけですが。
(あくまでも私的な意見で占い的観測ということで)

眞子さんは完全に圭氏を利用して日本脱出を図ったと読んだのですが
ちょっと自信がなかたんですよね。
でも今回の羽田で写された写真を見ると占いの裏が取れたような気がしちゃいます。

2026年~2027年にかけて「離婚」「自立」などが彼女の思考に発生するのではないかと。
もしくは「実行」されるかなとも。
早ければ2022年には彼女の意識の中に圭氏から独立することもあるかもしれないなと。
(来年ですよね、2022年って)

それほどこの二人の相性に隔たりがあるので
もしもそうなったとしても宿命的には何も不思議ではありませんけどね。

そして
もっと先を読むと・・・
16年後あたり・・・
眞子さんは新しい「道」に進むということが占いでは出ている、かな。

荒唐無稽のような占いですが・・・。

15年も未来となれば
世の中の価値観も変わってくるので
新しい形の《女性宮家:海外支部》みたいなものを
彼女は作っちゃうんじゃないかしらね。

海外で活動する日本の「顔」として働く、そんなイメージ。

ここでイギリスの王家から離れた「メーガン妃」と比較される外野もいるかもしれませんが
まったく格が違うので海外のメディアが同じように扱うことはないと思うし
眞子さんの宿命としてメーガン妃を意識することはまったくないと思うので
活動自体別物のように思います。
もっとも、この占いの予想は圭氏と離婚(又は同等のこと)した場合の話です。
(仮に離婚しても日本に戻らず海外で活躍された方が眞子さんの宿命にはあっているようです)

ここまで言いたい放題書いちゃいましたが、
未来なんてほとんどの人が見れるわけではないし
私のような者は「占いの技法」を使ってみているわけで
しかも、未来も1つだけではないので、どのようになるのかは
本人の「今」の生き方次第で未来はいかようにも変わるものですから。

ただ・・・
今回の眞子さんの羽田での表情が
私がそう鑑定結果を出したくなるような表情だったので
ブログに残そうと思いました。

いづれにしても本人が「幸せ」と思えるような生き方を送ってほしいと
思わずにはいられません。

お元気でいってらっしゃいませ。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

想像力を磨く

次の記事

結婚相談所の話