男が逃げたくなる女の特徴

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

独身女性の中では男性に愛されるにはどうしたらいいのかな・・・
なんて考えている人も少なくないと思います。

実際、過去の私の講座の中に
『好きな男性に好かれる方法』なんてものがあり
毎回満員になるほどの参加率でした。

でも・・・

今私が思うに
「男性に好かれる女性」を探求して迷子女子になるくらいなら
「男性が逃げたがる女」とはどんな女で、自分がそうならないために努力する方が
良いのでは?と思うことが多々あることに気づいたわけで。

『男が(付き合っている)女から逃げる』ということは
それなりの理由があると思うのです。

 

いくつかある理由のうちの1つ。
女性自身が注意(意識)していれば回避できる理由をご紹介します。

これは私が「占い」と「婚カツ」の両方でご相談のあった中で共通することでもあります。

【正論を真正面から言ってくる女】
正論(常識・正しいこと)を言うことは勿論「正しい」ことなんです。
相手の間違ったことを「正すこと」、これ自体に何も問題はないのです。

ですが・・・彼氏や夫にこの「正しいこと」を「真顔」で「真正面から」やってしまうと・・・
男という生き物は《恐怖》を感じてしまう人が多いのです。
《恐怖》を感じない男性はそれを正しいと思っているか馬鹿かのどちらかです。

《恐怖》を感じると生き物は大抵逃げますよね。
ちなみに、逆に戦いに挑んでくる男はバカなのでこちらから別れましょう。

なので・・・

相手に過失があってどんなに「正論」を突き付けたいと思っても
真正面からその「正論」を突き出すことはさけましょう。
(正論を言う方法はいくらでもあります)

たとえて時、その正論を言って彼に「勝った」と思ってもその勝利は一時のもので
男は貴女から逃げることを考えるようになり
さらに貴女が悲しむということになるのですから。

ということで・・・

「男に好かれる女」を目指す前に「男が嫌う女」の特徴を
冷静に自分に当てはめてみることも、場合によっては有効かも。

参考に。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です