「独り」になる覚悟

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

長年、占いをやっていると皆様、様々な悩みを抱えていらっしゃいます。
その中でもやはり女性の方の悩みは人生の縮図のような、悩みの「デパート」のようで。

その中でも30代半ばの女性からの相談は二極化しています。
1 今後の人生プランについてのご相談
2 今後、私はどうしたらいいのでしょうか。

と、真っ二つの悩みに分かれます。
これ、一見同じように見えてまったく別物。

「1」は何かしらの未来が見えているのでアドバイスのしようがまだあります。
戦略も攻略法も算命学で何とか導き出せるので私もやる気になるんです。

でも「2」!
これはお手上げです。
30代半ばまで貴女はいったい何をやっていたんですか?
と、聞きたくなるほど将来設計が何も無いのよ。

仕事も婚カツも全て中途半端な女たちは「2」のような相談をしてきます。
30歳の誕生日あたりで何故気づかないかなぁ。

せめて、「婚カツ」をしつつも「独身」でいるかもという危機感があれば
「独身」でいる自分を想像し「貯金」「住まい」「キャリアプラン」の
イメージを想定できるではないですか?

こんな女子に限って・・・
「世間にはまともな男性がいない」とか
「(勤務している会社の)使えない上司しかいない」など
《文句》ばかり言っている女子が多いこと。

文句ばかり言っているわりに
人生一度きりと言って人生に役に立つのかどうかわからない「資格」を
とって満足している女子も多い。
せめて・・・
リストラに合った時に備えた「資格」であればまだ救いはあるのですが・・・。

今日は毒舌になってしまいましたが
これも現実の話です。

心当たりのある方、
今一度自分の人生をもう一度見直してはいかがででしょうか。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です