結婚したい男がいない・・・と嘆く女

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

占いの仕事を20年近くやっておりますが
それと同じほど結婚相談所の業務も関わっております。

最初に結婚相談所の会社に入社したのが今から25年前のこと。
当時の結婚相談所の男女比は8:2で男性が多かったのですが
今はそれが逆転しておりどの会社も女性の登録者数が多くなっているようで。

そんな中、
先日、婚カツ迷走中の女性のご相談を受けました。
相談の内容はまとめて言っちゃえば
『結婚してもいいと思える男性がいない。優良物件がいないんです。』というもの。
そんなことを考えて3年婚カツに励んで35歳になってしまうという。

お客様とはいえ今回もしっかりと占いをさせていただいた上で
現実をはっきり言わせていただきました。

(婚カツの)3年間、男性が結婚したいと思えるようなことを何かやってみたり
行動したことってありますか?と質問を。

彼女は「パン教室やマナー教室に通った」という。

まぁ・・・

こんな薄っぺらい思考だと婚カツという戦場ではとうてい戦えないんですけどね。
この場合の戦場というのは「優良物件の男」の争奪戦のことです。

婚歴なしの独身35歳の女子。
いったい自分をどう「優良顧客である」と「優良物件男子」にアピールできるか。

頑張れ・・・。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

占い師の習慣

次の記事

教えるのも勉強