勝手に鑑定:田村淳

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

いつものようにネットニュースをサクサク検索していたら
とての興味深いことに目がとまりました。

「田村淳 政治家になることを否定しない」という見出し。

なるほど・・・
これはもう占わずにはいられませんよね。

【勝手に鑑定:田村淳】

私が宿命を鑑定する場合「できるか否か」というものをみることよりも
それをやることによって如何になるか・・・
といった「未来的予測」のようなものを鑑定することが多いです。

今回の場合、田村淳氏が政治家になるかどうかは問題なく
むしろある程度の「力」が働けば政治家になることは可能でしょう。
問題は「世の中に役に立てる政治家になる星があるか否か」ということ。
そして「内助の功」がとても重要なのでそこを鑑定することも「政治家」を
鑑定する場合は重要です。

彼の宿命は確かに「大きな事はできる星」を持っています。(日座中殺なので)
人に頭を下げることもわけがないと思われるのでそれもクリアするか。
課題とするところは「夫人」の意見・応援がいかにあるかに尽きるかと
思われます。
彼の奥様も今回の話の道筋が見えて共に頑張ろうとしているのであれば大丈夫かも。

問題は奥様との意見に違いが出てきたとき。
今は大丈夫でも10年後に二人の意見のすり合わせをしていないと
トラブルを起こしてしまうことになるので注意が必要です。

勿論、彼女がまだまだ「田村淳」は使える人材だと思っているうちは
問題はないかもしれませんが。
なので・・・
田村淳が今と違う世界で何かをやろうと思った時
特に10年後以降は奥様から「リスペクト」されるだけの
ポテンシャルを持続させておくことが重要になるようです。

政治家になるとすれば・・・
2024年あたりでしょうかね。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

長いお付き合い

次の記事

占いの仕事には。