長いお付き合い

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

今年も既にひと月が経ちい一年が「光陰矢の如し」と思うものですが。

かれこれ20年近く占いを仕事としていると
それなりに「歴史」を感じることが多々あります。

私の顧客様で長いお付き合いをしている方が数名いらっしゃるのですが。

その中でも思い入れの強いお客様でその始まりは
彼女が「彼氏ができない」というご相談からでした。

それから出会うための作戦をたて
彼氏さんができれば「彼氏さんとの相性」、
そして「結婚」「引っ越し」「二世帯同居の相談」「出産」などなど

人生の節目節目に私の「占い」を参考にしていただいているようで。
なんとも嬉しい限りなんです。

そして・・・
先日第一子さんが小学校に入学するというのでお子さんの将来を
改めて占ってほしいとのこと。
(私立の受験を考えてのご様子)

いやぁ・・・。

彼氏ができないといって相談にこられたあの初々しい女子が
お子さんの将来を考える「お母さん」にと思うと・・・。

私も歳をとるわけですよね。

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です