嬉しい事

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

長年占いをやっていると嬉しいことがあります。

先日、コンスタントに鑑定を受けていただくお客様がお越しになりました。
もう、10年以上のお客様で、彼女の婚カツの相談が最初でした。
最初のご相談は合コンで出会った人との相性鑑定だっでしょうか。

その方が交際、結婚、出産・・・仕事のご相談などとその節目節目に占いにお越しで
今、1男1女のお母さんになっていて。

「上のお子さんはいくつ?」ときいたら
今年小学校1年生という。

他人の子供の成長は早いとよく言われていますが
まさに、時が経つのが本当に早いと実感してしまいました。

そして、今日のご相談は?と問えば・・・

家の購入と家相のご相談。

なんと彼女が自分の名義とお金で戸建てを購入するという。

初回のご相談で、婚カツの合コンの相談をしていたあの彼女が。
そこまで成長している(年月がたっている)ことに嬉しいやら
驚くやら・・・。

でも考えてみたら私も今や「お墓」のことを考える歳になっているので
そりゃそうかなと(苦笑)

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

「占い師になりたい」