結婚のご報告

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日、リピーター様からのご相談が。

『入籍日と引っ越しの佳き日をみて欲しい』

結婚のご報告と共に入籍日や引っ越しの方位のご相談の案件でした。
これほど嬉しい占いはない❤

彼女の最初の鑑定は2年ほど前。
「結婚相手がなかなかみつからない」という相談から。

一通り彼女の宿命を鑑定してみると・・・
なかなか偏りのある宿命の持ち主で婚カツは自力では難しいと判断。
当社の敏腕マリッジコンサルタントに引き継ぐことに。

当社のマリッジコンサルタントの努力と
彼女の婚カツに向き合う「本気度」が今回の成婚につながったものなのですが・・・

彼女の成長ぶりには目を見張るものがありまして・・・
成婚の嬉しさはもとより
彼女の「人間的成長」がどれほど嬉しいと思ったことか。

先に言ったように彼女の宿命は「偏り」があるので
婚カツする際も良い意味で《自分を持っている》んです。
なので、出会った頃の彼女の相手への条件などは言葉の端端に
『私は~のような人じゃないと無理なんです』とか
『~の条件は譲れないんです』など
常に「自分」を主軸に持っていくので婚カツの本番は大変だろうな・・・と。
(この意識は活用できる場面では大いに役立つ思考なんですけどね)

それが・・・

結婚が決まった彼女は以前の自分の考え方が稚拙であったかを
しっかり分析していて、
【以前は自分が相手を選ぼうと思っていたけど婚カツは選んでもらう気持ちも必要だと分かった】と。

私、泣きそうになっちゃいました(笑)

そして彼女は
彼のために今自分ができることが何かを考えたい・・・と。

嘘みたいなあまりの激変ぶりに
この先、その気持ちを忘れないよう占いで未来の「局面」毎のアドバイスをして
しっかりメモを取らせました(苦笑)

宿命に偏りのある人って、老若男女問わず自分をしっかり持っているので
人間関係や結婚生活って自分をコントロールすることに大変なのです。

でも・・・
お相手の宿命を鑑定してみると・・・
なんとまぁ・・・似たものを持っていたので
彼との出会いがこの奇跡を起こしたのかな…とも。

何はともあれ
お二人に幸せになっていただきたいと思っております。

本当におめでとう❤

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

倍率30倍!

次の記事

占い師のお仕事について