できる人の共通すること

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

占いをしているとご相談されるお客様の「属性」に
法則性を感じることがあります。

特に恋愛で悩む女子の「属性」はわかりやすく・・・。
なので反対に「恋愛が上手くできる女子」の共通するものもあるという理屈です。

恋愛が上手くいく女性は・・・

〇 男を立てる(さりげなく褒める)→彼にだけでなく
〇 いつもニコニコしている
〇 相づちが絶妙(間違っても「なるほでですね~」とは言わない)
〇 家族を大切にしている(気配りがある)
〇 素直

などなど・・・
最後に挙げた「素直」というのはマスト。

私の占いの結果やアドバイスにおいても「素直」に聞いてくれたり
他の意見も受け入れるような姿勢でいるように感じるんです。

こんな女子「いるわけない」と思っている女子がいたら
本当に残念なことで【類は友を呼ぶ】というとおり
周囲にそんな女子がいないわけだから出会う男たちからも
粗末に扱われてしまうのでしょうね。
そして、苦しく悲しい恋愛をしてしまうのではないでしょうか。

今、自分が幸せな恋愛に縁が無いと感じているなら
先に書いた共通することの中で1つでもいいので実行してみては
いかがでしょうか。

参考までに。

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です