私の日常

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

気温の差が顕著に表れてあの真夏の暑さが嘘のような東北の朝を迎えています。
皆さんの住む街はいかがでしょうか?

私は昔から「趣味は仕事」と公言しておりましたが
最近『趣味』でも見つけようかなぁ・・・なんていう想いに至っておりまして。
そして何かしらの習い事を色々物色してみたりサクッと体験してみたりとしているのですが、
頭に入ってこないのです。

それはもう致命的なほど、情けなく・・・(苦笑)

占いを学び始めた頃はまだまだ若く
思い返せば「40代」が一番油の乗っていた時代だったなぁ・・・とも思ったり。

個人差というものがあるにしても
正直今の私がまったく新しいものをやろうということになると
気長に楽しめるものじゃないと難しいな・・・なんて思ったり。

でも、老後(?)にも楽しめる「趣味」があったら
そして寝食忘れるような「趣味」が持てるようになったら・・・
これほど幸せなことはないだろうな・・・なんて思ったりしているんですけどね。

そんなことを家族に話すと
「趣味だった占いが仕事になっているのだから一番幸せでしょ」とも言われちゃうんです。
なので・・・
やっぱり占いをもっと極めようと思った週末でした。

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

情報交換

次の記事

開運グッズ