「はっきり、言ってください!」

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

以前、館で占いをしていた時のご相談で相談者さんはほとんどが「初見」の方々。
平均すると月に100人ほど鑑定していたのですがその中で1~2人くらいの割合で
「はっきり言ってください」と言って占いを受ける方がいらっしゃいます。

「彼の気持ちがわからない」
「この先の2人の関係をみてほしい」
「彼は浮気をしているんじゃないか」
などなど・・・。

その想いは様々でも
共通した気持ちは
【真実を知りたい】ということ。

でもね・・・

私のこの20年以上の経験から言えば
本当に「真実」を言ってほしいというお客様の本音は
「真実」を知りたくないのでは?と想像してしまうこともしばしばあるんですよね。

でもそれが「教えてほしい」ことであれば言っちゃいますけど。

言っちゃいますけど
鑑定後、私は「言わなきゃ良かった」と思うし
お客様は「聞かなきゃ良かった」という表情をしたりするんですよね。

で・・・
私は慰めの言葉や励ましの言葉を添えるのですが・・・
なんか・・・なぁ・・・という空気感になるんですけどね。

初見のお客様で「先生、本当のこと言ってくださいね」というお客様には
ちょっと身構えてしまいます。

※ 今はほとんど紹介のお客様なのでそんな心配はありませんけどね❤

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です