あなたは信じますか?

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

【触らぬ神に祟りなし】という言葉、皆さんどれほど信じていますか?

先日、知り合いから興味深い話を聞きました。
あるリフォーム会社が1件の家のリフォームをする際
職人さんがトイレに貼ってあるお札を発見。

そのお札を剝がさないとリフォームすることができず
若い職人さんでもさすがにそれを剥がすことに抵抗を感じ親方に相談。

そこそこの年齢の親方は
「貼ったままじゃ仕事にならない」という判断で
若い職人に前でそのお札を「ペッ」と剥がしゴミ箱にポイ。

それを見ていた職人さんたちは
「ゴミ箱に捨てるなんて。せめてお焚き上げでも」と
だれもが思ったらしいのですが。

そして・・・
工事が始まってまもなくのこと・・・悲劇は起こったようで。

トイレの水道が破損。
とんでも無い状態となりその工事費が総額150万円になったそう(苦笑)

現場の人達は一同
原因は1つしか考えられないといことで。

150万円の予算外は安いか高いか。
「祟り」と考えればそれで済んだのであればまだ良かったほうでは?

 

その親方、私に
「祟りってやっぱりあるんですね」とぽつり。

まぁ・・・

スピリチュアル的なことは私の分野外ですが
それでも「お札」に触ることは絶対にしませんよね。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

依頼されました