占い師になるためにやる事

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

算命学をやっていると
他人の宿命が気になってくる時期があります。

いまだにその習慣は消えないのですが。

例えば芸能人で大きな失敗をしたり
政治家で失言を放ってその座を危うくしたりと・・・。

ネタを拾う際はそれなりに困ることはないのですが
時折自分が「ハイエナ占い師か?」とツッコミを入れたくなるほど
ネタの漁る様に失笑してしまうのですが。

それでも鑑定した対象者の半分以上は
宿命的に「なるほど、そりゃそうよね」とか「やっぱりね」と思うのですが
時々、本人の印象と「宿命」が乖離していることがあるので
公表している生年月日に偽りがあるのか、印象とはまったく違うイメージを演じているのか、
それはそれでものすごく興味がわくんですけど、正しい占いができないのが残念なのです。

占いの練習はどんな形でも工夫次第でできるものです。
ただ、大切なことは「机上」だけではお客様と対峙したとき
実力の10分の1の力が発揮できないということを知ってほしいと思うのです。

なので、できるだけ新規(初対面)の方の占いをその場でリアルに鑑定できる経験を
積み重ねて欲しいと思うのです。

もし占いの実践が掴めないというのであれば
色々な「占い師」にちゃんとお金を払って実際に占ってもらうのが良いでしょうね。

様々な占い師の鑑定を受けることで
見えてくることがあると思いますよ。

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です