モテない男の特徴

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

以前結婚相談所でアドヴァイザーの仕事をしていたこともあり
占いに結婚の相談をされるお客様にはその時のカウンセリングのスキルを
活かすこともしばしば。

異性関係で悩む男性の占いにお見えになる人と結婚相談所にいてなかなか
成婚につながらない人の共通する特徴が。
(いわゆるモテない男性という意味)

モテない男子といっても本人が自覚して努力することで改善される悩みであれば
何も問題はないのだが・・・

一番手をやく男子はモテない原因がわかっていないことだ。

その一つに女子とのコミュニケーションの取り方に問題がある男子

「コミュニケーションが取れていない」ということなのですが。
そんなアドバイスをするとモテない男たちは決まって「そんな事ない」とキレ気味に
言ってくる。
「ちゃんと会話をしているし話もしている」と。

たしかに「会話」「話」という概念は持っているようですが
これが【女子との「会話」「話」をするということ】を理解しているのかと
問いかければ一瞬「?」のマークが顔いっぱいに広がるのがわかる。
(これが結構アホ面なのが面白い)

会社での会話ができるのと
女子と休日に何気ない会話をするスキルは少し違うものなのだ。

そしてその中でも
「喋りすぎる男」は最悪なのです。

しかも
自分のことしかしゃべらない(しかも面白くない)
相手(女性)の話を聴いていない(聞くではない)
相手(女性)の話を最後まで聞かずかぶせてくる(これ、最悪)

などなど・・・
自分がコミュニケーションをとってますと言って2度目のデートが成立しない
男性はそんなことがわかっていない・・・ことが多々あります。

でも・・・
残念ながらこれらの事は
根っこからの問題なので改善することって難しいんですよね。

頑張っていただくしかないかな。

 

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

女の不倫相談

次の記事

私が目指す二刀流