私より年収が低い男性とは・・・

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

『私より年収の低い男性とは結婚できない』と言う女子からの相談。

彼女は今年33歳のそこそこの年収を得ているOL未婚。
昨年より婚カツをしているものの出会う男は皆自分より年収が低いという。
そんな男と結婚しても自分は幸せになれないという。

私は結婚できますか?

ということだ・・・・。

ぶっちゃけ、そんな思考でいる間は
結婚は難しいでしょうね。
※ 占い的見方ではなく一般論として

勿論、婚カツにおける相手選びに「数字」で判断することは
避けられない要素です。
「年収」「身長」「年齢」などなど・・・。
でも、これはあくまでも「数」的なことなので目安でしかないわけで
人選における肝心のことを見失うことに。

特に占いで見るポイントはその人の「今後の人生」。
今どんなに「年収」が高くともこの先の人生の波が「好調」なのかそうでもないのか。
そこを見ないでただ「今」だけを、しかも年収だけを見て判断するなんて。
とても危ういことです(占い的に)

しかも彼女は男性の年収で全てを判断しているところあるようで
年収が低い=仕事ができない=私を幸せにすることができない・・・という構図のようで。

もっともこんな女性と結婚する男性も幸せにはなれないだろうから
彼女を選ぶ可能性も低いかとも思うので。

ちなみに最近お見合いした男性の年収を伺ってみました。
『34歳で年収700万』というではないですか。
それで不満があるということでお断りするそうです。

彼女は何様なのだ?
残念です・・・。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

「情」にほだされるな

次の記事

プロと認識されるまでに