世の中はGWですね。

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

GW真っ只中ですね。
皆さんはいかがおすごしでしょうか?
10連休という方もいらっしゃるかと思いますが
なんとも羨ましいな・・・と。
今日、昼食を摂るため街中にでましたが繁華街はそれなりの人込みで
ちょっと参ってしまいました(苦笑)

十数年前は私もサラリーマン(占いを副業)をしていた時代があり
その時は「有給」の消化を強いられるような(?)とても良い会社で(買収されましたが)
休日が多く、おかげでその時は色々な占いのイベントに参加もできておりました(笑)

当時を思い返せば
サラリーマン時代というものはとても良い時代だったように思います。
今は「自由」を求めてフリーになってみたものの占いとはいえサービス業なので
休日こそ「仕事」をするチャンスなのでこの連休も仕事に励んでいるわけで。

もっとも「印税生活」や「お金に働いてもらう」という計画をたてて行動していれば
話は別でしょうが・・・。
私の最終使命が「後任を作る」ということなので、そんな優雅な生活は
そもそも望んでいないので。

今、私の仕事の在り方として暦の上での休日は仕事に励み
平日に(人込みを避けて)のんびり時を過ごすことを楽しんで満足しています。

GW後、少し山に引きこもる計画をたてています。

休日の取り方も「フリー」です。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

占い師の仕事について

次の記事

売れない占い師