結婚のご相談

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日のご相談。

今も変わらず恋愛の相談は多く寄せられるのですが
先日の相談はそれに加え家族についてのお悩みも。

悩み事の整理をすると
結婚はしたいのだが親の意見があって思うように相手を決められないでいる・・・
という。
出会っても親の意見を尊重すると交際にも進まないということ・・・らしい。

鑑定してみると・・・

親(母)の意見を優先し自分の意見は「最後」という宿命になっていて。
これは難儀な宿命だなと。

この方の場合は「親」から離れると順調にいく宿命ではあったのですが
その時期を逃してしまった結果今回のような悩みにつながったケース。

「親離れ」の時期は宿命によって千差万別ですが
基本的には男女ともに30歳までにはしておかないと
その後ズルズルな関係になってしまう恐れがあるので、注意が必要なのです。

今回の方は物理的にも経済的にも「自立している」とは言い難かったので
最悪はこのままの状態で一生を終える可能性も・・・。

勿論、算命学は「対策」があるのでアドバイスはしましたが
実行されるか否かは・・・どうでしょうか。

宿命にはその人の恋愛観なり結婚観というものが組み込まれていますが
それ以上に影響を受けやすい対象物(人)もあるのでそれも知っておくと良いでしょうね。

でも一番大切なことは
自分の意思が何かというものを
しっかり認識することも必要ですよね。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です