日々のこと

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

明日から寒波が到来するそうな・・・。
東北にいると寒波までも日常で・・・。

とはいえ、都心に住んでいた時はほんの少しの積雪で(都市機能が)麻痺してしまう
脆弱ぶりに慌ててしまった時もありましたけど。

さて、今年の運気をみる最後のチャンスの立春に備え
心身の準備をしています。

占い師を目指し始めた頃は(20年前の話)それなりの野望もあって
今年の目標ややりたい事のリストがそれはそれは100個くらいあったんじゃないかな(苦笑)
それが今はその100個ほどあった「目標」もほとんど達成して・・・。
自分の中では「よくやった」って感じです(笑)

今は次の世代に自分が学んだ事や経験したことが
ひとりでも多く伝わって欲しいなぁと思っているところです。

さぁ。
今年もちゃんとした占い師の卵さん達が巣立って欲しいなと・・・。

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

人の人生捻じ曲げるな。

次の記事

「備え」と「運」