占いの授業でお話しすること

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

私が開催している占いの講座には
占い未経験の方から既にプロの占い師として頑張っている方まで
本当に様々な方々にご参加いただいております。

教えている占いはイーチンタロットと算命学ですが
その基本をしっかり教えるということは勿論なのですが・・・。

それよりも
もっとも重要にしている「伝えること」がありまして。

これは私の「ポリシー」にもなっているのですが
生徒さんに教えることとは・・・

【常識】です。

勿論社会的常識というのは生徒さんもしっかり理解しているのですが
そんな常識を持ち合わせている人でさえも
「占い」の業界に入るとなぜがその常識から外れてしまうような方もいらっしゃるんです。

なので
あらためて「常識」を。

例えばどんなに宿命的な生き方をしていても
傷つけるような生き方や悲しませてしまうような思考を持つような占いはしない・・・とか。
人としてあってはならない行動をとるような行動を勧めるような占いはしない・・・とか。

冷静に考えれば「当たり前」のことですけど
それを踏み外してしまう輩がいるので
私の生徒さんにはそうあってほしくないので・・・。

ただ・・・
最近は私の想定を超えるような非常識と思えるような
占い師になりたいと思って問い合わせてくる人がチラホラ出現してきているので
丁寧に入門をお断りさせていただいております🎵

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

過去の話