心が折れた占い師からの相談

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

最近、占い師さんの相談が続けてはいりまして・・・。
相談内容は「心が折れてしまいました」と言うようなご相談。

共通するのは
「電話占い」のような非対面の形式の占いをする占い師さん。

相談される前から
嫌な予感みたいなものはしていましたが
案の定・・・
『お客様の相談をしていて虚しくなって、心が折れてしまうんです』という。
そして最後は
『私は占い師に向いていないのでしょうか』というようなことで悩むんです。

以前にもブログで書きましたが
対面にお越しになるお客様と非対面(電話占いなど)のお客様では
相談される「カテゴリー」がまったく別物なので
「まともな占い」を電話鑑定のお客様にしようとしたら
そりゃ心も折れてしまって自信まで失ってしまうんですよね。

その理由はあえて公にはしませんが・・・

需要と供給でビジネスというものは成り立っているので
「まともな占い」は電話占いのお客様には需要がないのです。

なので・・・

ちゃんとした占い師を目指す方は
対面の占いで頑張ることをおススメします🎵

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

不幸臭?