占い師の恋愛事情

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

占いにお越しの方の相談は70%くらいが『恋愛相談』といっても
過言ではないでしょうね。

占い師はその相談に全力で占うわけですが・・・
肝心の占い師の「恋愛事情」ってどうなんでしょうね。

他人様の恋愛問題を占っているので
どれだけ順調な恋愛(結婚)をしているか気になりますよね。
(気にならないかぁ・・・)

ちょっとだけその裏側の話をしちゃいますと・・・。

占い師も所詮人間なので
色々(本当に色々)な経験をしております。
勿論、良い悪い含めてですよ。

恋愛に限らず結婚もそうなんですが
正直いえば恋愛がうまくいってる(順調にいっている)占い師さんって
少ないのではないかな・・・と思ってしまうんですよね。

不倫している(されている)人
長く片思いをしてふっきれていない人
ご主人とうまくいっていない人
結婚を2回以上している人
稼ぎをアテにされている人(ヒモ的な人)
働いたお金を全て男(ホスト)に貢いでいる人・・・

この話、以前私が働いていた占いの館で一緒に働いていた占い師さんたちのこと(苦笑)

あ・・・
私も離婚組です(笑)

まぁ、個人的な見解ですが
色々な経験をしている占い師さんの方が自己反省含めアドバイスもリアルなので
それはそれでいいのかなと思うのですが、いかがでしょうか。

やっぱり何事もうまくいっている占い師の占いの方が良いでしょうか。

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

最近思うこと