見た目って大切?

宿命鑑定家 あきのさくらです。

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今日も占いとは少し話がずれるような話を。

とは言っても相談されにいらっしゃる方でご自身の「運気」というものを気にされて        お見えになる方も当然多くいらっしゃて・・・。

で・・・

人相ということもあるんですが

雰囲気そのものに「運気を落とす」というものを感じることがあります。             外見もその一つでしょうか。

以前(今も)中高年に人気のある、綾小路○麻呂さんの漫談のように。              「人間、顔じゃありません!見た目です!」                              

そう。見た目って大切ですよね。

昔あった歌謡曲で「ボロを着てても、心は錦~~~♪」なんて歌、                若い方はご存知ないですよね???

そう昔、そんな唄もありました・・・そう昔、昔のお話しなのです。

今は、

その人の「考え方」「生き方」(生き様)「価値観」など                    「見た目」として表に出てしまうものです。

今はそんな時代なんです。

しかし、高いブランド物やいつも「流行」のものを身に着けるということじゃないですよ。     むしろその方が嫌味に感じることもあるから注意。

私から「アドバイス」を一つ。これは占いにお見えになった方の中で「運気」を落としているなと感じた方の共通している外見をお伝えします。

「靴」はきちんとはきましょう!  

靴のかかとに気を配っていただきたいんですよね。

(女性はヒールのかかとがチューリップにならないようにね)

靴が磨かれているのは、もう常識の範囲であえて言いません!

そして!

「ジャストサイズを履きましょう」                               

(カタカタ・パタパタと音のするような靴は運気落とすことはおろかみっともない!)

靴は運気をしっかり留めておくような「ツール」にも感じます。

これはあくまでも占いにお見えになった方で「運気」を落としそうな方に見える共通した     「外見」です。

ほんの少し気を配るだけで「運気」に影響があるのであればそこは意識していたほうが良いですよね。

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です