占い師は運気の予報士

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

さすが東北の年末。
街の中であっても雪が積もるもの。
久しぶりにバスを使うという日に限ってのこの雪!
なんと40分の遅延。
これには普段穏やかな性格で過ごそうと思っている私も本音が漏れる・・・。
お天気のことなので仕方がない。
しかもこの雪の予報は数日前から天気予報士さんたちが口を揃えて言っていたので
何も言えません・・・。

天気はあらかじめ予報でわかるもの。
それによって私たちの行動も組みやすい、便利なもの。

実は・・・
「占い」も「ちゃんとした占い」で「ちゃんとした占い師」に鑑定してもらえれば
数年先の「予報的」なものは判断ができるものなのです。
これが「運命」というカテゴリーのもの。
なので出会いがしらの「不幸」ということはあまり多くはないんですよね。

もしも「出会いがしらの不幸」に見合われてしまったのなら
そのそもその人に「突然の事が起こる」という宿命がある人かもしれません。

宿命はともかく「運命」となれば多少事前におおよその事がわかったりしますので
気になる方はぜひ「ちゃんとした占い師」に鑑定してもらうと良いでしょう。
そして当然「回避策」「対策」なども聞いておくことが重要です。
その「回避策」や「対策」を意外と疎かにする人が多いのですが・・・
これをやっておくのとやらずにいるのとでは雲泥の差が生じます。
「骨折する」か「捻挫」で済むか・・・のレベル。
(場合によってはもっと大きなことになることも)

占いは「当たる・当たらない」ではなく
『今後起こるかもしれない事案に対して対策を施し最小限に食い止める』ことが
できるツールです。

これから占い師になろうと思っている方も
ぜひそれが鑑定できるよう日々研鑽していきましょう。

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です