来春から始めること

本日も私のを読んでいただきありがとうございます。

そろそろ来月のスケジュールが一杯になりそうです。
仕事ができるということはありがたいことです。

そして・・・

来年は新しい仕事の計画も浮上しております。
2020年コロナが流行する直前に東京に戻る前提で東北に移住しましたが
どうやら仙台の地で仕事が増えてきそうな状態です。
現在は9割はZOOMでの仕事なのですが
仙台ではちゃんとした算命学とイーチンタロットの教室が無いという状況のようで
それを本格的にスタートすることになりそうです。

まず最初に「イーチンタロット教室」から始める予定ですが
どのくらい生徒さんが集まってくださるか
それはそれで心配ではあるのですけどね。

昔は教室を出したのであればその「場所」に固定されてしまって
「自由」を求めてフリーランスになった私は教室を構えることに抵抗を
感じておりました。

でも今はZOOMという機能で全国の生徒さんに教えることができてきるので
むしろ「教室を開校する」ということに抵抗がなくなってしまって・・・。

面白い気持ちの変化ですよね。

でもこれでまた新しい「事」をすることでワクワクした気持ちで新年を迎えることが
でき楽しくなってきます。

仙台の近くにお住まいで占いのお勉強に興味のある方
ぜひ覗いてみてくださいね。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です