この男性は私を幸せにしてくれますか?

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

占いにお越しの方の悩みのトップ3に入るのが「恋愛(結婚)」のお悩み。

先日、ちょっと残念な女子の相談がありました。
『この男性は私を幸せにしてくれる人ですか?』というもの。

詳しく伺うと数日前にお見合いをし返事をする前に
お見合い相手のことを確認したいということらしい。

まぁ・・・占いなので相性とか本人の性格や今後の生き方などは
そのテの相談は得意中の得意なのですが・・・。

「私を幸せにしてくれるか否か」というのはちょっと違ってくるかな・・・と。

理由は3つ
1 彼女自身の宿命にある「幸せ」という価値観と一致するか
2 彼の宿命にある「幸せ」という価値観が彼女に受け入れられるものか
そして3つ目・・・
これは占いだけでなく普通の恋愛相談にも共通する概念かもしれませんが
彼女自身が持つ「幸福感」の器が底なしになっていないか・・・ということを鑑定します。

それによって「彼は貴女を幸せに・・・・できる人(できない人)」ということに。
これらは相性診断にもつながるんですけどね。

今回の彼女は「愛」をとてつもなく「欲しがる」タイプでもあったので
現実的に彼が一生懸命「愛」を注いだとしても「もっと、もっと」と言ってくるタイプのようで。
このタイプの人は本当にめんどくさいタイプなので男子も交際中に辟易するのではないかと推察。

まぁ・・・占い師としてはそんなことを考えますが
女性の(既婚者の)先輩として思うことは
【私を幸せにしてくれるか否か】とを考えてしまう時点でアウトではないかしら。
結婚を考えているのであれば、せめて最初の頃は(結婚して数年経てば別ですが)
【彼が幸せに思うことをするには何がありますか?】ぐらいの質問が浮かばないかな(苦笑)

ということで
この女子は自分が断る前に彼からお断りの返事が来そうな感じです。
婚カツ男子はその点はとっても敏感になるものなので。

ちなみに彼女、31歳でした。
婚カツ(お見合い市場)という「競争」の中で31歳は本人は知らないだけで崖っぷちに突入ですから
こんな呑気なこと言ってられませんからね。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です