占い師「あるある」の話

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

今日は占い師「あるある」の話を少しだけ。

占い師の仕事って当たりまですが「座りっぱなし」の仕事なんです。
対面鑑定であれ電話占いであれ仕事は「座って」行います。

で・・・長くやっていると必然的に『運動不足』となるわけで。
しかも座りっぱなしの状態でお客様がひっきりなしにお見えになると・・・

『エコノミー症候群』になる確率が高くなるという。
過去に私もそれで少し体調を崩した経験が。

しかし・・・占い師の中にはさらにひどい結果が
それは「突然死」

つまり長時間の座り仕事で日頃の運動不足となれば
悲しい結果を生む占い師もいらっしゃるわけで。

これから

占いの仕事をされようと思う方へ。

占い師は座っての仕事だから「楽」だと認識していたら後悔することも。
やはり「人間らしい」バランスの取れた日常を送るよう意識していることをおススメします。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です