普段から占いの勉強を

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

占いの勉強をする際、芸能人の話題を取り上げることが多々あります。

生年月日や活動期間の節目などがネットや事務所のHPに掲載されているので
占うことに大変参考になるので。

芸能人の不祥事などを鑑定する時は不祥事の「後」に鑑定するので
後出しじゃんけんのようなものなので意味がないとい人もいるのですが・・・。

それでもその不祥事の起こりえる理由を探る訓練を積んでいくことで
本番(実際のお客様に対応すること)の時にそのお客様の『未来』を予測することが
できるようになるので、これはこれでとても大切な勉強でもあります。

例えば今日のネットニュースに出ていた「TKOの木本の詐欺遭遇事件」
この場合鑑定するポイントは3つ

〇 本人の宿命
〇 これまでの運気の流れ
〇 これからの運気の流れ

そして彼の場合は「相方」との活動での問題なども加えて鑑定すると
それなりの結果があぶり出されてくることも。

過去の「結果」が未来の「原因」となりそれもまたこの先の「原因」と「結果」に。
そのような見方ができてくると普段の鑑定にも使えるようになります。

悪い時期に仕事は始めたら対局する時期に何かしらの「結果」がでたり
相性のいい人と仕事を一緒にするとたとえ相手が悪い人であっても
離れがたい感情が生まれそれに翻弄それてしまう・・・というように
そんな事が見えてくるので普通の方にも応用できるようになってきます。

そんな占いの練習が有名人の情報でできるので
少しでも占いの勉強を始めた方はぜひトライしてみてください。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です