前世を信じるか?

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

「前世を信じますか?」・・・
このタイトルは私が普段生業としている「占い」とは全く別分野の話題になるんですけど。
今回はこのタイトルで・・・。

なぜかというと・・・。

先日、ある占い師に「貴女の前世を視てみましょうと言われ視てもらった」という方がいらっしゃったので。

その方は自分の境遇があまりに苦難の連続でその連鎖的に起こるものを絶ちたく
行き着いたところが《前世を視る》といことだったらしい。

私が想像するに・・・
前世を言い当てると言っても
前世は『どこそこの国のお姫様』とか『城の生き柱にされた少女』とか『志半ばで倒れた学者』なんて
適当に言われたのでは?

と、思いつつ彼女になんて言われたたの?と本当に興味だけで聞きましたよ。

そうしたら・・・
『私の前世はトカゲだったみたいで・・・』と。

「と、トカゲ?」
あまりに突拍子もない「回答」に私の思考が追い付かない(苦笑)

トカゲが前世ってとなると・・・
100歩譲って「前世」が起こりえると仮定して後世にトカゲが人間になるってことがあるのか?
であれば来世は自分が「トカゲ」になることもあり得るのか・・・。

と、まぁ・・・
なんとも私の頭では追いつけない話だったのでその先は突っ込んだ話はしませんでしたが、
鑑定料を聞いてさらにびっくり。
ナントか療法もやっていただいてトータル3万円とのこと。

いやいや・・・
これまた安くはない料金に驚くのだけど

彼女曰く
「このまま私はトカゲが前世として今回の宿命はどのように生きれば・・・」と不安な面持ちに。

そうね・・・
まずは・・・「前世のことは一旦忘れようか」とアドバイス。(するしかない)

まぁ相談者の方は前世がトカゲと言われかなり落胆している様子でしたが
(問題はソコではないように思うけど)
彼女はそもそも「トラブル」を受けやすい宿命のようだったので
ひとまず目の前におこることを1つ1つ「できることから」解決するようススメてみました。

たとえば
「前世」を聞きにいく前に身の回りの整理整頓をする・・・とか。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

私の夏の思い出