前世を信じるか?

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

「前世を信じますか?」・・・
このタイトルは私が普段生業としている「占い」とは全く別分野の話題になるんですけど。
今回はこのタイトルで・・・。

なぜかというと・・・。

先日、ある占い師に「貴女の前世を視てみましょうと言われ視てもらった」という方がいらっしゃったので。

その方は自分の境遇があまりに苦難の連続でその連鎖的に起こるものを絶ちたく
行き着いたところが《前世を視る》といことだったらしい。

私が想像するに・・・
前世を言い当てると言っても
前世は『どこそこの国のお姫様』とか『城の生き柱にされた少女』とか『志半ばで倒れた学者』なんて
適当に言われたのでは?

と、思いつつ彼女になんて言われたたの?と本当に興味だけで聞きましたよ。

そうしたら・・・
『私の前世はトカゲだったみたいで・・・』と。

「と、トカゲ?」
あまりに突拍子もない「回答」に私の思考が追い付かない(苦笑)

トカゲが前世ってとなると・・・
100歩譲って「前世」が起こりえると仮定して後世にトカゲが人間になるってことがあるのか?
であれば来世は自分が「トカゲ」になることもあり得るのか・・・。

と、まぁ・・・
なんとも私の頭では追いつけない話だったのでその先は突っ込んだ話はしませんでしたが、
鑑定料を聞いてさらにびっくり。
ナントか療法もやっていただいてトータル3万円とのこと。

いやいや・・・
これまた安くはない料金に驚くのだけど

彼女曰く
「このまま私はトカゲが前世として今回の宿命はどのように生きれば・・・」と不安な面持ちに。

そうね・・・
まずは・・・「前世のことは一旦忘れようか」とアドバイス。(するしかない)

まぁ相談者の方は前世がトカゲと言われかなり落胆している様子でしたが
(問題はソコではないように思うけど)
彼女はそもそも「トラブル」を受けやすい宿命のようだったので
ひとまず目の前におこることを1つ1つ「できることから」解決するようススメてみました。

たとえば
「前世」を聞きにいく前に身の回りの整理整頓をする・・・とか。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

私の夏の思い出