お客様からのご相談

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日のご相談に「お金持ちになりたい」という相談がありました。

お金持ち・・・ねぇ。
お金持ちって当然人によってそのイメージする金額ってまったく違うものだと
思うのですが・・・。

「ちなみにどのくらいのお金が欲しいと思ってますか?」って
聞いちゃいました(笑)

するとその人は
「あればあるほどいい」と言いまして・・・。

私は内心(そんなんじゃ無理だろうな)と。

あればあるだけいい・・・なんてぼやけたイメージをしているだけでは
本気になれないものね。
そしてその相談者の相談を聞いていると
その内容からしてすべてが「曖昧」なものでした。

仕事の悩みにおいても「この先が不安」とか
恋愛(結婚)にいたっては「いい人がいればいいんですけどね」など
全てにおいて曖昧で他人事。

で、どうして相談にきたのか・・・といえば
「さくらさんならなんとかアドバイスしてくれると紹介された」という。
「だから私の人生この先なんとかなりますかね」と。

あぁ・・・そうですか・・・。
いやいや・・・
私、魔法使いでも魔術師でもないですから。

そして一通り鑑定して頑張るように励ますと
「やっぱりやらなきゃだめですか?」と。

90分のこの鑑定をまったくなんだと思っているんだろうかと。
ちなみにこの鑑定の代金はその方の母親が出してしるんですけどね。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

占い師のお仕事について

次の記事

愛人から妻になれる宿命