恋愛の相談

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

占いのご相談に恋愛相談はつきもの🎵

占い師になって間もない頃のご相談で
「結婚するならどの男性がいいですか?」と
そう言って彼女は私の前に8人の男性の生年月日を差し出してきました。
おもわず「は、8人ですか・・・?」と声が上ずってしまった(苦笑)

どうやら結婚相談所で8人の男性とお見合いをしたものの
どの男性を選んでいいかわからなくなってしまったという。
そこで占いで相性の良し悪しを鑑定して決めてもらおう・・・と思ったという。

まぁ、占いをどのように活用するかはその人次第ではありますが
駆け出しの占い師にとってはなかなかのプレッシャーを感じながらの鑑定でした(苦笑)

しかしその相談者さんが「決められない」と言う意味もすぐに判明。

彼女の宿命をみると「男運」がそもそも悪い。(直接は言いませんよ)
いわゆる「ダメンズ好き」の傾向もあったので、お見合いで第三者に薦められる人と
結婚するのも一理あるかな・・・と。

それでも宿命に「ダメンズ好き」なんてものを持っていたりすると
世間的にどんな良い「夫」でも不満は出てくるものですけどね。

当時の私(20年ほど昔)は鑑定に忠実なアドバイスをしていたかもしれないので
もしかしたらとんでもないアドバイスをしたかもしれないな・・・なんて反省もあるんですけど。
せめて8人から4人くらいまで絞れる「目」を持って欲しかったかな。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です