週末のルーティン

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

今週は連休になっていますね。(建国記念日です)

週末の連休、お休みをどのように過ごすかいろいろ楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?

私はフリー(自営)になる前からカレンダー通りに過ごすという生活ではなくなっていたので
(30代前半から花嫁さんの介添えの仕事をしていた)
今も「休日」は自分の生活リズムに合わせている感じです(つまり気分かな)

とはいえ仕事の内容はサービス業なので週末は予約を入れることに抵抗がないくらいです。
なので・・・週末の予定は空けていることが多いんです。

それでも「週末」いつでも休日になれるようプランをたてています。
それが私の「週末のルーティン」です(笑)

ただそれがほとんど「妄想」で終わることが多いので
平日にそれを消化しているんです。
それはそれで観光地は混雑していないとか、ゆったり時間を過ごせるような感じがして
良いこともあるんですよね。

明日は日曜日。
しっかり仕事が入ってますが、妄想の休日プランは「映画を観る」です。
来週のどの日かで消化したいと思っています。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

子宝のご相談